・・・

2015.12.11 Friday



スミノフがクリスマス使用になっててカワイイの。開けられない。
 

・・・

2015.11.21 Saturday



明日は芋煮会♡
風邪は薬飲んでみかん食べまくったら治った。
 

・・・

2015.11.09 Monday



今日もがんばっただ〜!ネムイ!
ガソリン入れてもらってる時もウトウトしちゃった。
もう寝よ...おやしみ〜




 

・・・

2015.11.08 Sunday



ひえええ〜8日になっちまっただ!今日もう働きすぎた。
楽しいからいいけど自分に技術がなさすぎて本当情けない〜ああ〜
色んな人に迷惑かけてる。優しいんだほんとう...みなさんありがとう。
早く一人前になれるように頑張るんだよワシ!!



 

・・・

2015.11.05 Thursday



会社めっちゃ星が見えるから同僚の人と、寒い中コンクリに寝っころがって見てたら
さんこ!流れた!何流星群だっけ...あー綺麗だった。あんな綺麗な星空、南半球以来...天の川らしきものも見えた。
明日も見えるかな...
 

・・・

2015.11.04 Wednesday



昔描いたクジュー 大貝獣物語の

ゲーム全然やってないなー
まあテレビ無いからPS3置いてきたけど
風ノ旅ビトやりたい...サイレントヒルもー

関係無いけど腱鞘炎クソ痛え...たちけてー

 

zzz

2015.11.03 Tuesday



ねむいさむい ねむい
寝るときが一番幸せ。仕事始まってからフトン入って三秒くらいで寝られるようになった。
その三秒間が一番幸せ...はー...毛布にくるまって寝られる季節が来たよ、嬉しいなあー!



 

・・・

2015.11.01 Sunday



実家からと親戚のおばちゃんからと農業やってる友達から一気に米が届いた。
嬉しいけどかぶりすぎて怖いわ!未だかつてないほど台所が米で溢れています。
 

コケッ

2015.07.26 Sunday



久しぶりにヘラ魂やったら、シュキオンの傍にずっと居るニワトリに気を取られて全然話に集中出来なかった。
何でそんなぴっとりくっついてんの。

あと、こんなにシュキオンってまともなキャラだったんだーって思った 笑
私が描いてんの色々ヒドイだけで、あーこんなに静かなんだ!笑 って。
それからラコニア出発時に、シュキオンとフローラちゃんが何かしゃべってるっぽくて萌えた。

そんな感じで...絵版も今日で一区切り。あと拍手ありがとうございます。
拡大してくれるとこ次第で11月じゃなくてもっと早く戻れるかもしれない〜!
それまでさやうなら!(戻って来るまでにCD発売してる事を祈る!!)
 

・・・

2015.07.25 Saturday



オカンと姉貴と三人で最後の晩餐してきた。好きなものでいいっていうからもちろん寿司!!
調子乗って食べまくってたら案の定帰って来てから下しまくった 笑 超もったいねえええ!!