:::::

2017.08.31 Thursday

 

FC2ブログの管理画面に行けないんだよ。2日前くらいから。サイトの方は問題なくてブログだけだから、私のパソコンのせいだろうかー。ウーン。なので問題解決するまでお絵かき掲示板っぽく使ってたjugemの方にブログ的なものも描くね。まあ日記も絵版もたいして更新しないし絵載せてるしでそんなに変わんないんだけどね。

 

7月の海の日!に入籍しました。やったぜ海の日だぜ!オケアノスだぜ!ってそういえば海の日って毎年日にち変わるじゃんね...結婚記念日=海の日って覚えようとしてたのに...まあもとから一緒に住んでたし、入籍しても変わるのは苗字と保健証くらいだがね。あー銀行にもいかないとね。メンドクサー!嬉しいのはもうこれで「彼氏」って人に紹介しなくて済むことだ。そんな紹介したこともないけど。私どうしても彼氏って言いたくなくてさ何でだろ?保護者ですとか言ってた。だって彼ピとか彼ぴっぴとかもやだし...伴侶?いやいつまで一緒か分かんないしね(←)だって分かんないもんね将来の事なんか!でもこれで旦那さんって言えるから彼氏よりは嫌じゃないな。でも嫁ですって紹介されんのはなんか嫌だ。わがままでーす。

 

その旦那どんが夏前から転職活動しててね、就職先も決まったので9月にお引越しする事になったー!ヤッター!さらば納豆大国茨城。好きなとこも沢山あるけど、どうしても肌に合わなかった茨城...とかいってひよっこは毎朝欠かさず見ているし茨城特集のテレビがあるとつい見てしまう結局茨城県民...2年しか住んでないけど。今週末にダンボールが大量に届くー頑張るー。私は去年体ぶっ壊して仕事辞めてから体調があんまし戻らなくて、あー体壊すと戻るの大変なんだなーと実感しているところです。おかげでこの一年間よく眠れましたー!アハハ。引っ越したら仕事頑張るよ。今度は体を壊さない程度に...旦那さんは仕事して欲しくないって言っているが私は家以外の場所でコミュニケーションをとりたいんじゃあ!もう布団は飽きた。ここ5か月くらい、資格取ろうと思って勉強してるんだけど案の定知恵熱出るのよね。プシュー!どんだけ頭弱いんだ。

 

そんなんで、就活の手伝いやら不動産屋めぐりやらで7月下旬から忙しかったーこれからの方が忙しいか...旦那どんの今の仕事もあと2週間くらいで終わるんだ。私たちよくあんなブラック職場で頑張ったよねー。ほんとよくやったよねー!仕事ひと段落したら温泉に行こう。さらばクソ会社パーティーしよ!とりあえず来月は栃木観光する。ヤッター!日光に行くぜ。

 

あと新しく決まった家が古い戸建で、欄間(もどき)とかあって面白いからミノネツさん遊びに来てね。ペットOKの家だから、ヤッター!ついに猫飼えるー!と思ったのに旦那どん猫アレルギー...何の嫌がらせだよチクショウ。

 

 

 

スポンサーサイト

2017.09.17 Sunday

関連する記事
コメント
ひゃー!きのこちゃん結婚おめでとうございますーーいやあ今まで仕事も体調も大変そうなカンジだったんで、なんかもうよかったねーというか感無量というかお疲れさまでしたいろいろと。これからきのこちゃん夫婦が元気にのんびり暮らせますように!しかし結婚記念日海の日ですか。オケアノス夫婦かコノヤロウ!(いや別にデクシュキ要素がどうやらとか言いたいんじゃなくてねオホホ)

引っ越し先なんだか田舎くさ……楽しそうな所ですね!遊びに行くよ〜呼んでね〜
  • by ミノネツ
  • 2017/08/31 9:41 PM
>ミノネツさん

わーいありがとうございます!色々めんどくせえ事の方が多いけどアタイ頑張るよ!ウソ!色々頑張らないよ!どうなるか分かんないけどのんびり生きていく!そしてミノネツさんと北海道に行くんだ。

オケアノス夫婦 笑 デクシュキ夫婦!笑 そうなるとアゴンは何だ!ペットか!あ、引っ越し先は長野です。田舎だよ〜無人駅だよ〜^▽^今度住所送るから遊びに来てね。



  • by きのこ
  • 2017/09/01 5:21 PM
コメントする